よくあるご質問
ゲスト(会員登録せずの)利用はいただけません。Bee.HARIMAのご利用は、会員登録・宅配ロッカーを設置いただく前提となります。 会員登録はこちらよりお申込みください
会員登録の手続きが分からない場合は、お手数ですが、お問い合わせセンターまでお問合せください。
配達ドライバーが入口を開錠できることが入会の前提となっております。オートロックの開錠が可能、共有場所または専有場所に宅配ロッカーを置く事が可能、または管理会社から許可を受けている方が条件となります。その条件に満たない場合は、入会をお断りさせて頂いております。
2階建てまでの集合住宅はエレベーターがなくても大丈夫です。2階にお住まいの方は月額利用料は¥880(税込)となります。管理会社に連絡していただき、宅配ロッカーの設置の許可をとれている場合にご登録可能です。
現在、キャンペーン中ですので、登録月と翌月は月額料金無料となります。月額料金は、翌々月からクレジットカードにて毎月1日にお支払いとなります。
(キャンペーン及び広告の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。)
送料はかかりません。何度お買い物いただいても月額料金は¥550(税込)※です。
ただし、1回のご注文の合計金額が¥2,500(税込)未満の場合は、決済手数料として¥220(税込)をいただきます。また、アイスクリームなど冷凍商品は、1回のお届けにつき冷凍畜冷材費用として¥55(税込)をいただきます。
※マンションなど集合住宅の2階以上のご住所の場合は、月額料金¥880(税込)となります。
ロッカー設置後に月額料金の支払い登録(クレジットカード情報入力)を行なっていただきます。弊社にて入力内容の審査が完了しましたら、別途メールにて審査完了のご連絡をいたします。審査完了のメールが届きましたら、ご利用開始となります。
ロッカー設置(お支払い登録)完了後、約1~2日後より利用開始となります。
アカウントロックの解除方法
(1)アカウントがロックされると解除申請のメールが届きます。
(2)メールに記載された解除申請のURLをクリックすると解除申請の画面になります。
(3)解除申請の画面で 会員ID を入力して送信ボタンをクリックすると、ロック解除案内メールが届きます。
(4)メールに記載されたロック解除のURLをクリックするとロックが解除されます。
会員IDは、ロッカー設置にお渡ししている書類に記載させて頂いております。
万が一、書類が見つからない場合はお手数ですが、お問い合わせセンターまでお問合せください。
パスワードの変更はショップログイン後、メニュー項目の「パスワード変更」より変更可能です。
メールアドレスの変更はショップログイン後、メニュー項目の「パスワード変更」ページより変更可能です。
電話番号の変更はオンラインからはお受けしておりません。お手数ですが、お問い合わせセンターまでお問合せください。
最大2ヶ月までは一時停止(休会)対応が可能です。休会中は月額料金は不要となります。
2ヶ月以内での再利用が難しい見込みの場合は、退会扱いとなり宅配ロッカーを撤収させていただきます。
一時停止(休会)の手続きは、お問い合わせセンターまでお申し込みください。
ご登録いただいている住所が変更される場合、必ずお問い合わせセンターまでご連絡ください。
その上で、引っ越し先のご住所により、下記のご対応をさせていただきます。
販売価格は、ほぼ店頭の販売価格となります。
一部の商品及びセールは、ネットスーパー独自の価格で実際の店舗とは異なる場合がございます。商品個別の内容量に応じて、販売価格が変動する商品に関しては、実際にお届けした商品の店頭価格でご請求させていただきます。
※広告商品(表示価格からのレジ割引セール、複数点購入割引、生鮮品や時間/点数限定品など)など、店舗と価格や品揃えが異なる場合がございます。
掲載商品画像は、あくまで参考の画像のため、下記について予めご了承いただきますようお願いいたします。
大変申し訳ございません。ご注文は、インターネット(スマートフォン・PC)でのみお受けしております。
ビール券、商品券、地域商品券等での支払いは受けつけておりません。 クレジットカード決済のみとなります。
お酒の購入は、ご注文の際に、お客様の年齢を入力いただく必要があります。 カート画面において、生年月日を必ずご入力お願いいたします。
大変申し訳ございません。コジカカードポイントはご利用頂けません。
受け取り日が選べない場合、次の可能性がございます。
午前9時を超えているため、当日配達の指定が選べない。9時以降のご注文は翌日以降のお届け日のご指定となります。
申し訳ございません。ご注文完了後に商品追加(追加注文)は承れません。
ご注文締め切り時間(午前9時)以降の変更・キャンセルは承りかねます。
また、大変申し訳ございませんが、食料品のためお客様都合の返品もお受けしておりません。何卒ご了承の程お願い致します。
大変申し訳ございません。クレジットカードのみのお支払いとなっております。
はい、大丈夫です。月額利用料と商品代金で、別のカードにすることも可能です。
本サービスは一律クレジットカード払いとなりますので、お手数ですがカード会社にご確認いただけますでしょうか。
実際の金銭の授受が行われているわけではないので、原則として領収書は発行されないことになっております。
大変申し訳ございません。食料品のためお客様都合の返品は承っておりません。
恐れ入りますが、まずお問い合わせセンターまでご連絡ください。
その上で、新しい商品と交換させていただきます。
商品の交換が不要の場合は、商品分をキャンセル(クレジット請求返金)させていただきます。